2015年04月24日

仁坂知事に抗議文


 4月20日の仁坂知事の記者会見内容に対し、「子どもたちの未来と被ばくを考える会」で抗議文を作成、4月22日県庁を訪れ、知事宛の抗議文を中村一人秘書課長に手渡しました。(知事は出張中)

【仁坂知事への抗議文】

 抗議行動参加者:3名(松浦雅代、梅原清子、松浦攸吉)

4月20日・仁坂知事の記者会見の内容
※抗議の主旨は、この会見後半の質疑応答の中で出てきた発言についてです。
 因みに、会見の中で仁坂知事は、大飯原発3,4号機運転差止請求事件の(全文)について、「あんまり判決を読む時間もなかったんですけど」と延べました。

 この件について会の世話人でもある、金原徹雄弁護士がご自身のBlogにて詳細に記してくださっていますので、リンクさせて頂きます。

◎仁坂吉伸和歌山県知事の福井地裁判決(大飯)及び決定(高浜)への批判に対し県内団体が抗議を申し入れました(4/22)

◎続報・仁坂吉伸和歌山県知事の福井地裁判決(大飯)及び決定(高浜)への批判に対する抗議(4/23)

〜この件についての報道〜
和歌山放送ニュース
紀伊民報
毎日新聞
産経新聞
※いずれも4/20付け

(※ 6/8 追記)
 この投稿に3つのコメントが付きましたが、ロジックが全く成立しない内容でしたので削除しました。


posted by ブログ管理者 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ●報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417852337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック